ホーム>リフォーム+リノベーション
  • ホーム
  • コンセプト
  • 新築・注文住宅
  • リフォーム+リノベーション
  • 賃貸物件
  • 販売物件
  • 施工実績
  • 会社概要

リフォーム+リノベーション

東日本ハウジングのリフォーム+リノベーション

リフォーム・リノベーション

東日本ハウジングでは、一戸建てや、マンション、アパートなどの住宅リフォームや、お店や会社、事務所などの店舗リフォームはもちろん、オーナー様向けの原状回復リフォームや、マンション、ビルなどの大規模改修も承っております。小さな補修・修繕から、大きなリフォームまで、幅広く承っております。

また、経年劣化から補修・修繕などで状態を戻すでけではなく、ライフスタイル、ライフステージ、環境の変化にあわせた、設備更新や間取り変更をともなう、新たな付加価値を与えるリノベーションもご提案できます。ぜひ、お気軽にご相談ください。

施工フロー

1. お問い合わせ

施工フロー1

気になる箇所や劣化を感じる部分や、例えば家族構成の変化など、ライフスタイル・ライフステージ・環境の変化によって不便が生じてきた部分など、お気軽にご相談ください。スタッフが的確にアドバイスいたします。

2. 現地調査・プランニング

施工フロー2

お客様との日程を調整し、実際に現地までお伺いして、施工する箇所がどこからどこまでの範囲か、どれくらいの大きさか等を実際に拝見させて頂きながら、お客様から直接リフォームやリノベーションに関するご要望をお聞きします。この際の打ち合わせは十分な時間を設けて、綿密に行っています。疑問点や細かなご要望までお気軽にお伝えください。その後、住まいをチェックしたうえでお客様のご要望に適ったプランニングを行い、お見積もりをご提出して、そのご提案内容について後日詳しくご説明します。

3. プレゼンテーション・ご契約

施工フロー3

具体的なご提案プランについてプレゼンテーションを行い、ご納得いただけるよう何度でも打ち合わせをさせて頂きます。プレゼンテーションの内容やご提案したお見積りに同意いただけましたら、正式なご契約となります。ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問ください。

4. 各種届出・着工

施工フロー4

現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の施工に入ります。各種書類の届出および近隣へのご挨拶を行い、着工します。工事にあたって疑問点や不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。

5. 竣工

施工フロー5

竣工後はお客様にご覧いただき、直接チェックしていただきます。施工箇所についての詳しい説明を行ってからお引渡しとなります。

6. アフターフォロー

施工フロー6

完成したら終わりではなく、アフターフォローもさせて頂いております。お引渡し後も、リフォーム箇所に関するご質問などがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご質問について

当サイトについてのお問い合わせ・ご質問などがありましたら、下記までご連絡ください。

サイト名 東日本ハウジング
運営事業者 東日本ハウジング 株式会社
統括責任者 黒田 正之
住所 〒259-1305 神奈川県秦野市堀川9-7
TEL 0463-87-3381
FAX 0463-87-0757
MAIL info@hn-h.co.jp
ページ上部へ